TOKYO Q STUDIO Portfolio site

  • Tokyo Q Studio | Site of Tsuyoshi Tokiyo of the director and the Web designer.

挨拶文

 このサイトはTokyo Q Studioにより運営されております。
私戸清は以前営業畑に13年間従事しました。しかし不況の荒波に抗えず人生の挫折を味わいました。が、それは一つの分岐点である意味「チャンス」であると考ました。「復活」の始まりです。人生は素晴らしい。やる気があればいつでも頑張れるのです。そして再出発するためのツールとして選んだのが「求職支援」と「Web」だったのです。今からの時代Webを切り離しては考えられないでしょう。しかしデジタルだけでは駄目であることには変わりません。アナログとデジタルの融合を考え、営業で培った人との繋がりと、ネット社会への適応性を武器に世のため人の為に役に立つ・幸せになる仕事を提供していきたいと思います。

 「TQS」とは「東京 Q Studio」の訳です。「Q」とは「Quaint-風変わりな」「Quantum-量子」から取っており、風変わりでありながら、粒子のように細やかなサービスという気持ちを込めています。
「お客様は神様です」が合い言葉です。
皆様に簡単で尚かつスタイリッシュでそして役に立つWebの世界を提供して行きたいと思います。
今後ともお引き立ての上、宜しくお願い致します。


発起人:Tokyo Q Studio Webクリエイター & ディレクター・戸清 剛 (Tsuyoshi Tokiyo)

コンテンツ内容

  • Tokyo Q StudioのTopPage。Webデザイナー・WebディレクターTsuyoshi Tokiyoの運営するSite。Web製作・SEO対策・音楽製作まで一手に請け負っております。
  • Tokyo Q Studioを設立するまでの経緯をまとめています。「TQS」とは「東京 Q Studio」の訳。「Q」とは「Quaint-風変わりな」「Quantum-量子」、風変わりでありながら粒子のように細やかなサービスという気持ちを込めています。「お客様は神様です」が合い言葉です。
  • 求職支援訓練校での勉強課題〜Tokyo Q Studioとしての仕事製作のポートフォリオ集。実際の成長過程がお分かりになると思います。
  • Web製作の経歴。求職支援訓練校在籍時より製作ごとにかかわる。
  • 1993年〜2013年現在までの音楽製作活動の記録。iTunes,beatport,kingbeatや各国ダウンロードサイトよりアーティスト「TQS」名義で販売。soundcloudMySpaceにて活動。
  • Web・音楽製作時のあんちょこや製作秘話・裏技などを紹介。Webでは楽に設定できるものから面倒だが設定してしまうと大変便利なものを。音楽製作ではかなり裏側の打ち込み法を紹介致します。
  • Tokyo Q Studioと関連のある企業からお世話になっている方・知っておくと便利なサイト・等のリンク集。

等々をコンテンツごとにアップデートしていきます。
Tokyo Q StudioはWeb製作・SEO対策・音楽製作を通してお客様に納得のいく使いやすく楽しくWebをやっていて良かったと言える仕事をやっていきたいと思っております。
合い言葉は「お客様は神様」です。

今後ともお引き立ての上宜しくお願い致します。

http://tqs.jp/


宜しくお願い致します。


四十路男Tokiyoの人生再スタートblogもやってます。