初めまして、四十路男Tokiyoのblogです。

初めまして、四十路男Tokiyoです。

失業者支援訓練学校に通い人生の再スタートを謀る男のblogです。

基本は学校で習ったことを綴っていこうと思います。

間間で経験したことを話していこうと思っています。

さて、先日の11月16日に訓練校であるフェリカテクニカルアカデミーで入学説明会を受けてきました。

こちらの学校を選んだ経緯は他の学校とは違いかなり実戦よりに訓練を受けさせてくれると思ったところです。

他の学校はアプリの使い方を教えてくれるだけの様でした。

これが使えれば仕事になる的な・・・。

これでは本を買って知り合いに裏技教えてもらえば十分です。

その方が早いかと・・・。

ですが、こちらの学校の売りはSEO対策。

検索対策の実践的なやり方を教えてくれる。

これが一番の理由でした。

眉唾的な売り文句ではありますが、裏付けがされていたことが驚きでした。

全ての受講者が出来るとは思えませんが、僕が卒業した時には必ず出来るようになって見せます!

その上で基本的な製作方法を裏付けながら完璧を目指します。

さてさて半年後にはどうなっていることやら、次回の講釈では初日の宿題をblogってみます。

>こちらでもblogってます。
http://tokiyo.hateblo.jp